2006年07月30日

夏はビーサン!

havaianas トレッキングエスタンパダス ブラック 人気のhavaianas!トレッキング!山に!海に!havaianas トレッキングエスタンパダス ブラック

夏はやっぱり海です!

そして、海と言えば砂浜だけじゃありません!
すこし、岩場なんかを登っていった向こうや、少し坂道を下ったりしたところに絶景スポットが待っていたりしますよね!

そんなとき、普通のビーサンだと意外に苦労するんですよね〜

そこで、このトレッキングタイプのお出ましです。
これがあれば、ちょっとした坂道や、岩場も全然オッケー!

今年の夏は、こいつをお供に穴場をどんどん開拓してください!

posted by あんなこんな at 10:17 | Comment(29) | TrackBack(4) | ミーハーな僕へ

2006年05月22日

なりきりOZMA!<3>

gender GENDERアンダーウェア(COMICS)

DJ OZMAアイテム第3弾は、アンダーウェアのgenderです。

結構人気みたいで、楽天市場でも売り切れている商品がかなりありました。

画像で紹介している『COMICS』はDJ OZMAが『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士〜六本木編〜』で実際に穿いていたものだと思われます。

しかし、売り切れの様子なのでどうしても欲しいという人は問い合わせてみてもよいかもしれませんね!

しかし、男女かまわず、アンダーウェアはもどんどん”見せる”方向になってきてるみたいですね〜。

よいのか悪いのかはわかりませんがw

posted by あんなこんな at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミーハーな僕へ

2006年05月18日

なりきりOZMA!<2>

カザールサングラス【932 973】カザールサングラス【932 973】

なりきりOZMAの第2弾は、 CAZALのサングラスです。

迫力&妖しさを醸し出すにはベストアイテムと思われます。

意外に年配の方がかけていてもかっこいいですよ、これ!

モチロン、女性が使用してもかっこいいですしね!

posted by あんなこんな at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | ミーハーな僕へ

2006年05月16日

なりきりOZMA!

【メンズウィッグ】パームラティーノ ハイライトブラウンパームラティーノ ハイライトブラウン

いまさらですが、最近Gyaoで観直して再ハマり中。

2006年春に突如現れ、アゲアゲな社会現象を起こしている謎のアーティスト『DJ OZMA』。

まあ、どっからどう見ても綾小路翔ですけどw

まだ観ていない人はgyaoで観れるので1回ぐらい観てみてもよいと思います。

んで、どうしてもOZMAになりたい「おっさん」のために紹介。

やっぱりヅラですよね。ヅラ!

仕事あると、まずあの髪型には出来ないですからw

あ、あと、あくまで『OZMA風ヅラ』です。あしからず。

posted by あんなこんな at 21:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミーハーな僕へ

2006年05月10日

愛犬も一緒にサポーター!

サッカー日本代表チームモデルドッグTシャツ'06 DM サッカー日本代表チームモデルドッグTシャツ'06 DM

この画像ではイマイチわかりにくいのですが、犬用のTシャツです。
着せているところを見るとほんとにカワイくてやばいですw

実際、かなり人気みたいでサイズによっては売り切れになっていたりしてますね!

しかし、あんまりかわいいので、猫派の僕が犬派になってしまいそうで怖い!?

これを着せて、愛犬も一緒に一丸となって日本代表を応援しましょう!

posted by あんなこんな at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミーハーな僕へ

2006年04月22日

リズミカルに!

ALESSI SPANK 布団たたきALESSI SPANK 布団たたき

奈良のひっこしおばさん、実刑出ちゃいましたね。

GARAKUTA ICHIさんのブログで動画を確認させていただきましたが、あんなのが2年半も続いてたら、まあ当たり前でしょう…

でも、もしおばちゃんがコレだったら、笑って許されていたかも…

って絶対ありえませんがw

posted by あんなこんな at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミーハーな僕へ

2006年04月20日

ヤクルト、岩村選手もご愛用!

RAKUWAネック三つ編みバージョン RAKUWAネック三つ編みバージョン

これ、なんとなく見覚えありませんか?

そう!野球中継をなんとなく見ているとき、横浜の主砲、多村選手や、日本代表の4番、松中選手の首元でやけに目立っている”アレ”です、アレ!

去年あたりから、スポーツ選手の首元にネックレスを見かけるようになっていたのですが、さらに進化したかー!と思って調べてみたら、

なんと、去年から見かけていたそのRAKUWAネック の三つ編みバージョンだったようですw

いやー、意外や意外!

しかも、このRAKUWAネック は装着することによって、血液循環の悪くなった部分に直接働きかけ、肩こり、腰痛、疲労、ストレスなどをやわらげるなど、かなりの効果を発揮するようです。
3つ編みってことは、3本も使うので、きっと効果も3倍なんでしょうね!?

posted by あんなこんな at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミーハーな僕へ

2005年10月15日

愛、パワー、そしてお金も!

ボージョボー(ボージョーボー)人形
★テレビで人気爆発!愛もお金もコレでゲット!?入手困難!ボージョボー(ボージョーボー)人形4...ザ!世界仰天ニュースでブレイクしたらしい人形です。

まあなんともない、よく海外の土産にありそうな人形ですが、しかし!

この人形にはすごいパワーが!

なんと!

ボージョボー人形の腕を体の前で組めば、パワー。
ボージョボー人形の脚を結ぶと愛。
ボージョボー人形の腕を体の後ろで結ぶとお金が入ってくる。

みたいです。

やっぱり狙いは金運アップといったところでしょうか?

個人的には、これより細木数子の前髪一本とか欲しいです!

もちろん、あれば!ですが・・・

よろしくお願いします!→人気blogランキング

posted by あんなこんな at 19:25 | Comment(3) | TrackBack(6) | ミーハーな僕へ

2005年10月06日

やっぱり記念物!

田臥勇太#1/NBAサンズスウィングマンジャージ
田臥勇太#1/NBAサンズスウィングマンジャージ日本が誇るポイントガード・田臥勇太がNBAのクリッパーズと契約しましたね。

がんばって、なんとか開幕ベンチ入りを果たしてほしいです。
彼のスピードを活かしたプレーを出していけば、絶対やれると思います。

去年は、サンズと契約したがたった4試合の出場で解雇と憂き目にあったんですが、サンズは去年、ダイブレークしたチームでちょっと運もなかったんではないかと個人的には思っています。

そして、日本人NBA選手第一号のこのジャージはやっぱり記念物だと思う今日この頃です。

応援よろしくです!→人気blogランキング

posted by あんなこんな at 03:31 | Comment(0) | TrackBack(1) | ミーハーな僕へ

2005年09月16日

おおさまのケンくん

SILAS Figure KING KEN
SILAS Figure KING KENジェームス・ジャービスのフィギア「KING KEN」です。

かなりの強面ですが、体系はずんぐりむっくりで愛嬌もありです。
高さが31センチと割と大きいものなので部屋のアクセントにもなりそうですね。

フィギア系はすごく欲しくなるんですが、引越しなどのことを考えるといつも躊躇してしまいます・・・

実際、海洋堂関係は前回の引越しの際に処分してしまいました。
あとになってから、相当後悔しましたが・・・

参加中です!→人気blogランキング

posted by あんなこんな at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(1) | ミーハーな僕へ

2005年08月07日

コカ・コーラ「ヨーヨー&復刻デザインボトル」

coke.jpg皆さん、知ってました?
コカ・コーラ「ヨーヨー&復刻デザインボトル」が発売されていたことを!

恥ずかしながら先日まで知りませんでした。
そこで、速攻でセブンイレブンへダッシュし、特に飲みたくはなかったファンタを購入してきました。

ゲットしたのはコーラ。やっぱり基本はコーラですよ。
と、シークレットが当たらなかった自分を納得させつつ、まずはしっかりと鑑賞。

画像にあるように、カタカナでロゴが書いてある面と英語の面があるんですが、断然カタカナ面がレトロでよい感じです。
彫りこんだ感じのデザインも70年代的でよしです。

しかし、製品紹介を調べてみたら、外枠が透明なタイプもあるとの事。
やばいー。結構欲しいかも・・・
そう言えば、友人のスプライトもよい感じでしたし。

しかし、子供の頃以来のヨーヨーはめちゃ難しい!
巻くことさえままなりません。
だって巻こうとすると空回りするんですもの・・・・

なんとこちらで単品でも売ってました。狙いが決まってるならありかも・・・

参加中です!→人気blogランキング

posted by あんなこんな at 19:58 | Comment(10) | TrackBack(8) | ミーハーな僕へ

2005年08月03日

Ibe@r White

ibear.jpg今日は、最近購入したものを紹介。

昨日、届いた「Ibe@r White 」です!

特徴としては、まず、カラーリングですね。
全体は白色で背中の部分がiPodみたいに銀色になっています。
しかも、iPodとiPod miniの両方に対応していて、どちらでもホールド出来ます!

ちなみに私が持っているのはピンクのmini!
まったくあっていないのがつらいところです・・・

一応、限定版になっていますが、オンラインではまだ余裕で残ってるみたいですね。
店舗ではどうなんでしょうか?

HMV←ここから買えます

参加中です!→人気blogランキング

posted by あんなこんな at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(2) | ミーハーな僕へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

