2006年06月29日

マグカップはいろいろ使えるんです!

ミュージックマグ ホワイトつなぐだけで簡単スピーカーに!ミュージックマグ ホワイト

マグカップ風のi-Pod用スピーカーです。

ほら、ちゃんとカップの中からコードが出ているじゃありませんか!

実際、底の部分から実際の音が出るようになっているんです。

これなら職場でもコーヒーを飲んでるフリをしながら音楽が…

って聴ける訳ないかw

posted by あんなこんな at 12:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | No Music No Lifeなあなたへ

2006年06月04日

カホーンって響きもよい!

MEINL/CAJON(カホーン) ★MEINL/CAJON(カホーン)

これ、なんだかわかります?

ただの木の箱ではありません。上に座ってたたく楽器なんです。れっきとした!

最近ちまたでも見かけますし、結構音もいい感じですごく欲しいです。

ちなみに、カホーンとはスペイン語で「箱」「タンス」と言う意味です。

箪笥が楽器だなんて結構すてきですよね?

posted by あんなこんな at 13:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | No Music No Lifeなあなたへ

2006年05月14日

たまにはTシャツも!

VELVET UNDERGROUND - Banana(White&Black)VELVET UNDERGROUND - Banana(White&Black)

そんなにヴェルヴェット・アンダーグラウンドが好きだった訳でもないのですが、この”バナナ”を見るたびに、何故か切なくなります。

わたくしのようなおっさんには結構勇気のいるTシャツですが、なんかちょっと着て出歩いてみたい気もしますw

posted by あんなこんな at 16:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | No Music No Lifeなあなたへ

高木ブー伝説にはまだ遠い・・・

ウクレレスタンド GSU-250ウクレレスタンド GSU-250

ウクレレを持っているわけではないのですが、なんとなくかわいかったので、ウクレレスタンドを紹介。

もうすぐ夏だし、これを買ってからウクレレに挑戦するのもよし!?

posted by あんなこんな at 16:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | No Music No Lifeなあなたへ

2006年03月27日

ウリはあくまでもコードレス!

Macally mTUNE-N for ipod nanoMacally mTUNE-N for ipod nano

片側にiPod nano本体を収納した状態で使用できるヘッドホンです。

いやー。思い切ってますよね!?
結構バカっぽくてよいんじゃないでしょうか?

と、言ってみましたが、今後さらにオーディオプレーヤーが小型化していくと、このタイプが主流になるかもしれませんよね?

そうなると、時代をさきどることが出来る訳ですよね!
まあ、なるにしても随分先な気がしますが・・・

あと、個人的には、こっちのshuffle用mTUNEのほうが、
アニメとかの交信用ヘッドホンっぽくて好きです!

shuffle.jpg
posted by あんなこんな at 10:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | No Music No Lifeなあなたへ

2006年03月25日

電車で音楽を聴く人は必須!

ETYMOTIC RESEARCH ER6i-BKETYMOTIC RESEARCH  ER6i-BK

カナル型イヤホンです。

少し値段は張りますが、音のよさには代えられません!

といっても、僕が使っているのはPortable SeriesKOSS The Plug KOSSで、全然安いタイプなんですけど・・・

でもこれはこれで、重低音重視の方にはオススメですよ!

重低音の存在感は異常ですからw

あと、カナル型のよいところは、密閉性が高いので音盛れが少ないところです!

満員電車内の音盛れは非常に迷惑なので、
まだ純正のヘッドホンを利用の方は、明日からきっちりカナル型イヤホンに変えましょう!

posted by あんなこんな at 01:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | No Music No Lifeなあなたへ

2005年09月04日

iPodシャッフル・アクリルケース

MAKROLON/マクロロン【iPodシャッフル・アクリルケース】《クリア》モデルiPodシャッフル専用のアクリルケースです。

これ、シャッフル利用してる人はマストなんじゃないでしょうか?
なんといってもクリアケースがiPodに一番似合います!絶対!
さらにこの画像ではわかりにくいんですが、右側の部分にコードを巻きつけて利用することが出来ます。

実際コードって結構邪魔で、たるんだ部分がひっかかったりしてイライラすることもありますよね。
これだったらコードの長さも調節出来て見た目もグッドですね!

値段も2,800円と結構安めなのでプレゼントにも最適ではないでしょうか?

ご協力お願いします!→人気blogランキング

参加中です!→人気blogランキング

posted by あんなこんな at 18:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | No Music No Lifeなあなたへ

2005年08月16日

ROVO "butterfly" Tシャツ

butterflyたまに、”ROVO”と検索してくれている方がいるので、今回は「ROVO」のTシャツを紹介。

フジロックで発売された新作Tシャツです。
フジロックは正直チケットが高いので今回も行けませんでした(サマソニは仕事で・・・)がROVOは120分!のフルセットLIVEだったみたいです。

そんなことなら行っておけばよかったと思うのも後の祭りです。
やっぱり人生は後悔しないように生きるべきと改めて反省しました。

このTシャツ。デザイン好きです。
なんか宇宙を感じるのは僕だけでしょうか?
近々、HPで販売予定とのことなので要チェックや!です。

投票よろしくです!→人気blogランキング

posted by あんなこんな at 01:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | No Music No Lifeなあなたへ

2005年08月13日

iPod My Baby

iPod My Babyこいつは、iPodのスクロールホイールがデザインされたベビー服です。

何も赤ちゃんにまで…
という気もしなくはないのですが、産着は服装を親が強制出来る最初で最後のチャンスだとわたくしは思いますので、iPod好きのお父さん、お母さん、思いっきり着させちゃってください!

カラーも白の他に、青、ピンクの3色展開なので、持ってるiPodの色に合わせることも!
ゴールドとか持ってる人は無理ですが・・・

ググってみたらこいつ、「百式」さんで紹介されていました。
文章うまくて参考になります。こちらも日々精進です!

参加中です!→人気blogランキング

posted by あんなこんな at 11:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | No Music No Lifeなあなたへ

2005年08月11日

Pressure Drop DecoDock

iPod shuffle 用のドックステーションを紹介。

これ、いいっす。かっこいい!
充電とデーターをシンクロも行うので、ただの飾りじゃありません。

6色展開なんですが、個人的にはグリーンのバージョンがグッときました!
が、しっかりと売り切れてます。なんてことでしょう・・・

しかも、実はわたくしshuffle持ってません。
これの為にはまず、shuffleの購入が先となるようです。

でも困ったことにshuffleは特に必要としていません。
あ〜。どっかの懸賞にでも当たりませんかね?

参加中です!→人気blogランキング

posted by あんなこんな at 21:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | No Music No Lifeなあなたへ

2005年07月31日

iGuy mini

今回は、iPod mini用ドール型プロテクトケース、「iGuy mini」を紹介。

いいですね〜!こういうモノ大好きです。
自宅で、こいつから音楽を聞くと思うとウキウキしそうですね!

アームは、自由に曲げて固定することができるし、ドックに座らせることも出来るんですが、座ってる姿が腹筋してるようでけっこうツラそうなんです・・・

こういうのがドンドン出てきて欲しいですね〜!

あ、くれぐれもぬりかべじゃありませんからお間違いなく!

参加中です!→人気blogランキング

posted by あんなこんな at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(3) | No Music No Lifeなあなたへ

2005年07月28日

iPod mini & Hello Kitty BE@RBRICK set

iPod mini & Hello Kitty BE@RBRICK set

577万5000円の「ダイヤモンド・キティペンダント」が、はたしてキティファンのお嬢様とはいえ、ホントに喜ばれるのか少し心配している”あんなこんな”ですが、皆様はどうお過ごしでしょうか?

「何よ!またこんな無駄遣いして!」とか言われて、シュンとしていなければよいのですが・・・
まあ、さらにブリトニー好きだったりするかもしれないし、好きじゃなくても金額が金額なので喜ばれないはずがないのですが・・・

しかし一般市民には荷が重過ぎるということで、お父さんが必ずしや喜ばれる(?)しかも、手ごろ(?)な商品を紹介!

なんと、iPod miniのハローキティバージョンとBE@RBRICKのiPodスタンドのセットです!
さらに、 ハローキティオリジナルのiPod mini用ケース、BE@RBRICKマスコット3種(金.銀.ピンク)までついてます・・・

これでもかっ!って感じですが、金額は39,900円なのでそこまで高いという印象はないですね!?

しかし、限定2000個。あと何個残っているのやら・・・

参加中です!→人気blogランキング

posted by あんなこんな at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | No Music No Lifeなあなたへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

