2006年06月25日

ワイン好きにはたまらない?

白カビサラミ(貴腐サラミ)★12月上旬お届け★国際大会金銀連続受賞!★白カビサラミ2本(貴腐サラミ)

ひさびさの更新です。

ひさびさですが、早速紹介。

まず、画像でびっくりの白カビがついているサラミです。

白カビも食せるようです・・・

ワタクシはまだ食していませんが、チャレンジ精神で注文してみました!

が、今注文しても届くのは11月中旬。果たして覚えているのでしょうか?

2006年05月28日

桃!もも!モモ!

うめこう桃梨園 白鳳 【ハズレの桃を手に入れるな!】本物の味がする桃今年もじゅるじゅるの甘い桃を届けます!

いや、あんまりうまそうだったのでつい・・・

2006年05月14日

ナッツ風味は隠し味!

ハシバミ(ヘーゼルナッツ)・オイル HUILE DE NOISETTES 500ccハシバミ(ヘーゼルナッツ)・オイル HUILE DE NOISETTES 500cc

女性はもちろん、男性でも料理が出来る人や好きな人って結構多いと思います。

わたくしも結構料理は好きです。
といっても普段はすごく簡単なものしか作りませんが、たまに時間が空いた時などに大物にチャレンジしたりします。

でも、家にある調味料がいつも同じなため、味がワンパターン化してきました。

でも、こんなヘーゼルナッツ・オイルがあったりしたら、
サラダにかけたり、鶏のローストの隠し味にしたりとか出来ますよね!

ああ〜。よだれがたまってきちゃいましたw

2006年04月13日

ガングロって呼ばないで。

Black Strawberry (ブラックストロベリー) Black Strawberry

これ、画像がいまいちわかりにくいんですが、その名のとおり、真っ黒なイチゴです。

イチゴ自体にFCOM製法という方法を使って、中心部までしっかりとチョコレートを染み込ませているそうです。

味は、なんだか、不思議な感じです。

1人でじっくり味わうもよし。友人達を招いて驚かせてもよし。いろいろ楽しめます!

2006年04月11日

PCでは書きづらい・・・

シークヮーサー原液ジュース(500ml) シークヮーサー原液ジュース(500ml)

最近、はまっています。

このすっぱさがたまらなくよいんですよね〜。

焼酎、泡盛の割り用にはもちろん、醤油にたらしたりしても最高です!

2006年03月27日

やっぱり子持ちが最高です!

本場の本ししゃも 【卵満載 メス 30匹入】 白糠産本場の本ししゃも 【卵満載 メス 30匹入】 白糠産 

変な意味じゃございませんw

これが、やばいくらいうまそうなんです!

うわさでは聞いたことあったんですが、本ししゃもは北海道の一部でしか採れないってのもほんとだったんですね〜

わたくし案の定、居酒屋やスーパーなどのカラフトししゃもしか食したことございません。

しかも、飽きずに毎回オーダーの定番メニュー。
これは、絶対にマストアイテムなんです!

ああ。でも結構いいお値段だわw

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

