2005年10月25日

マイクでもMCでもない○マー

ラジコン ハマータイプ
1/6スケール超巨大ラジコン70cm 「ハマータイプ」レッドここ数年ぐらいで、都内で結構ハマーを見かけることが多くなりました。

池袋サンシャイン通りをあのでかい車体で通っていたときはさすがにちょっと・・・
と思いましたが、自分が乗っていたら気持ちよいと思います、実際(笑)

でも都内では小回りのきく車がよいし、値段も結構高いので僕には手が出ません。

そこで、ラジコンです。

なんだラジコンかよ、とあなどってはいけません。
このラジコン、ハマータイプだけあってかなりでかい!

全長70cmに重さが7kgぐらいあります!
小柄な女性の半分くらいはあるってことですから、かなり迫力あります!

案の定、都内ワンルームの僕には置き場所がないので買えませんね(>_<)

応援よろしくお願いします!→人気blogランキング

posted by あんなこんな at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漢(おとこ)なあなたへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。