2005年10月17日

忘年会は絶対コレ!

レザーキャップ
レザーキャップ気づけば、今年もあと2ヶ月とちょっとに。

月日の経つ早さを感じるとともに、忘年会のネタにも悩む日々と思われます。

今年のネタ候補は、やっぱりHGがダントツで1番だと思います。
阪神の赤星選手もやっていましたしね!

あとはきちんとトレーニングして鍛えてから挑みましょう?

応援よろしくお願いします!→人気blogランキング

posted by あんなこんな at 09:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 漢(おとこ)なあなたへ
この記事へのコメント
HG、大好きです!!帽子を見て敏感に反応しちゃいました!あたしのブログにも鋭い画像載せてるんで良かったら見てみてください。彼の流行が終わるのが怖い今日この頃です。
Posted by どきん at 2005年10月21日 23:08
流行ってはやいですから心配ですよね〜
しかもなかなか、芸風かえたりとか難しそうだし、でも頑張ってほしいですね!
Posted by あんなこんな at 2005年10月23日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8242903
×

