2005年09月19日

予期せぬ出会いA<個性派俳優まで・・・>

King of NYC
King of NYC下で紹介したキングコングのブックエンドに続き、もう1つ気になったものがあったのでまたもや紹介。

King of NYCです。
はい、なんのことやらさっぱりですね!

どうやらフィギアであろうというのはわかりますよね?
しかもよくある俳優のフィギアあたりだろうと予想できますよね!?

まあ、結論から言ってしまうと、俳優クリストファー・ウォーケンのフィギアでした。コレ。
結構珍しいんじゃないでしょうか?

でも、これウワー似てね〜!とか思う人も多いんじゃないかと思います。
実際僕もそうでした・・・が、

ショップでは、上で紹介した画像意外にアップの画像と後ろ姿の画像も一緒に掲載されていまして、それが結構アップは似てるんです!あと少し寂しげな後姿も・・・

参加中です!→人気blogランキング

posted by あんなこんな at 14:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愛すべきもの全てを愛すあなたへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。