2005年09月17日

今からポーターならコレかな〜

ヘッドポーター ジップショルダー
ジップショルダー オリーブドラブ0824アップ祭5【 吉田カバンの限定品 ヘッドポーター通販 後...ポーターのショルダータイプのバッグです。

なんかコレにはなんか惹かれます。
僕の財布はもうボロボロで、ロゴも取れてますが、丈夫で普通に使える耐久力も魅力ですね!

参加中です!→人気blogランキング

posted by あんなこんな at 10:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | スタイリッシュなあなたへ
この記事へのコメント
どもっす。まーぼうです。
あんなこんなさんはオシャレっすね。
インテリア関係がほんとにすごい!
俺も大阪にヘッドポーターがあった時はよく行ってましたよ。
でも今となっては、雑誌すらろくにチェックもできてなく、もうオジサン化してきているかもしれません(笑)
そんなこと行ってたらいけませんね。
Posted by まーぼう at 2005年09月18日 19:20
いやー。
僕もオジサン化が激しくて
もうお洒落ゾーンにはなかなか足が向かなくなってきてますよ!
ほんとこれからは気合ですね!
Posted by どうもです! at 2005年09月19日 11:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

