2005年09月07日

インパルス「男写」

きしんじゃないよインパルス「男写」(amazon)

若手芸人人気ランクでも上位のインパルスの板倉が相方・堤下を激写!した写真集です。

もともとは、携帯サイト「よしもとマガジン」の人気コンテンツで、一部に大変な人気を誇っていたそうです。
すみません。僕は知りませんでした・・・

大人気だったので、写真集にしてしまおうという企画なんでしょうが、僕自身はまったく興味はありません。
がしかし、もう表紙の写真だけでヤバイのは一目瞭然です!
堤下好きは勿論、ぽっちゃりめが好きなあなたにはマストアイテムでしょうw

そういえば、堤下くん。深夜枠時代の「はねるのとびら」でバイブ持ってるのとかさらされてたなー。
個人的にはあの頃の「はねる」のほうが好きでしたね、実際。
「グローバルTPS」とか勢いあったもんな〜

また写真集発売にあたり、インパルスのサイン本渡し&握手会もリブロ池袋店であるみたいなのでお近くのかたはどうぞ。
詳細は↓で。
http://www.wani.co.jp/05_event.asp

インテリアから程遠くなってきてますが・・・→人気blogランキング

posted by あんなこんな at 22:05 | Comment(2) | TrackBack(1) | 漢(おとこ)なあなたへ
この記事へのコメント
俺、堤下さん大好きなんですよ。
がちむち、笑顔がたまりません!!
いやいや「男写」楽しみです。って言っても自分の部屋がないから買えないです。
よかったら俺のブログにも遊びに来てください。
普通にいろんな人とコミュニケーションをとれればと思っています。
よろしくです。
Posted by まーぼう at 2005年09月13日 23:59
こちらこそよろしくです。
確かにがちむちですねw
Posted by あんなこんな at 2005年09月16日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6668509

お楽しみ画像が盛り沢山〜♪
Excerpt: 通勤途中や帰宅途中トイレの中でちょっと携帯覗いてオナニーしちゃおうよ〜最新AV女優平井まりあ、長瀬愛、堤さやかのモロ映像がザクザク見れちゃう『撮り卸☆投稿画☆素人も多数有り』
Weblog: オナニー本舗☆
Tracked: 2005-09-14 14:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。