2005年09月04日

iPodシャッフル・アクリルケース

MAKROLON/マクロロン【iPodシャッフル・アクリルケース】《クリア》モデルiPodシャッフル専用のアクリルケースです。

これ、シャッフル利用してる人はマストなんじゃないでしょうか?
なんといってもクリアケースがiPodに一番似合います!絶対!
さらにこの画像ではわかりにくいんですが、右側の部分にコードを巻きつけて利用することが出来ます。

実際コードって結構邪魔で、たるんだ部分がひっかかったりしてイライラすることもありますよね。
これだったらコードの長さも調節出来て見た目もグッドですね!

値段も2,800円と結構安めなのでプレゼントにも最適ではないでしょうか?

ご協力お願いします!→人気blogランキング

参加中です!→人気blogランキング

posted by あんなこんな at 18:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | No Music No Lifeなあなたへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


iPod 購入♪
Excerpt: 先週の木曜日に届きました。 ついに私も時代の最先端ディジタルミュージックプレーヤーなるものをGet!! (^o^)丿 しかも!ディジタルミュージックプレーヤーの代表格 iPod です。 ..
Weblog: 勝手に覗かないでください!イヤらしいっ(>o
Tracked: 2005-09-06 01:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。