2005年08月23日

ビールシャンプー

ビールシャンプー前回紹介した、花火に続き、またもやビール物を紹介。

なんとシャンプーです。
どっからどう見てもビールにしか見えません!

なんか小学生あたり向けのおもちゃ商品のように見えますが、見た目だけにあらず、本当にビールの成分をいかしてるらしいんです。

なにやら、ビールの酵母は髪にタンパク質を補給しツヤを与え、ホップはコシのない髪にボリュームを与えるそうです。

では、ビールで洗ってもよいのでは?と思いましたが、野球の優勝祝勝会を見るかぎり、チャレンジする気にはなれないです。
だって目に入ったらそうとう痛そうですもん。

あと昔、ビールで脱色するヤツとかいましたよね?
いまさらビールで脱色しましたってのもねぇ・・・

楽天では、こちらのハイパー雑貨商メディアリバーさんがキャンペーンで1,980円と激安でした。
他は安くても3,300円くらいだったので、興味のあるかたはどうぞ!

1日1回ポチっとよろしくです!→人気blogランキング

posted by あんなこんな at 03:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | いつまでも子供でいたいあなたへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。