2005年08月21日

ファブリックの北欧デザインチェア

ファブリックの北欧デザインチェア パープルどうでしょう、コレ?まず、値段から紹介。36,000円です。
どう感じます?安くないですか?

しかしこの椅子。エッグチェアっぽいがしかしどこか違う・・・、しかも紫色!?
と???状態になりますよね。

結論から言うと、本物のエッグチェアは脚の部分が4本にわかれているですが、コレは5本にわかれているため、エッグチェアではありません。
まあ、ほかにもかなり違うので、知ってる人がいるとごまかしはききません!

でも、このカラーと安さにはかなり惹かれ、今にも買ってしまいたくなりました(笑
が!何せワタクシの住まいは現在ワンルームで物に占領されており、新たに椅子を置くスペースなどないため、諦めざるを得ませんが・・・

実際、本物は30〜50万くらいはするので雰囲気を楽しむぶんにはよいのではないかと思いますがどうでしょうか?

まあ、あくまで雰囲気ですけど・・・

もっといいもの見つかるかも!→人気blogランキング

posted by あんなこんな at 10:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愛すべきもの全てを愛すあなたへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6090641
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。