2005年08月19日

エアズーカー

ノーブランド エアズーカー ブラック夏の公園とかってすごく楽しいんですが、アイテムがないと結構時間を持て余すことも・・・

普段は、100均のバトミントンなどを利用させていただいてますがそろそろ飽きてきました・・・
そんな中、ちょっと気になる存在「エアズーカー」です。

どんなものかというと、いわゆる空気銃です。
でんじろうのダンボール空気砲的なやつですね!
あれ、テレビで見てて気にはなってたんですけど、実践はしてませんでした。

男はやっぱり作ってなんぼ、とでんじろうの実験コーナーで手作りに励むのもよいんですが、それを使用するのは、ちょっと恥ずかしいのではないかと思うんですよね〜。

やっぱりそうなるとこれでしょうか。
でも、これそんなに活躍するかな?1回やって飽きそうな予感も・・・

他にもいろんな雑貨が!→人気blogランキング

posted by あんなこんな at 19:46 | Comment(4) | TrackBack(1) | いつまでも子供でいたいあなたへ
この記事へのコメント
はじめまして。
これと全く同じ品を高校の授業で使いました。
なかなか新鮮な感じなんですが、やっぱり飽きちゃいますね。
的を作ったりすれば面白いかもしれないです。
Posted by テルテル at 2005年08月19日 23:18
テルテルさん>
はじめまして。
やっぱりすぐ飽きますか〜。
しかも結構でかいみたいなんで置く場所にも困りそうですね。
Posted by あんなこんな at 2005年08月20日 00:50
コメント&トラバありがとうございました

うちの子供達は数日で飽きてしまい、居間の床に放置されてます。
逆さに置くと、ゴミ箱のように見えるため、ついゴミを入れそうになります。そろそろゴミ箱として第2の人生を歩むかも知れません(笑
Posted by Torishin at 2005年08月20日 20:02
Torishinさん>
確かにゴミ箱っぽい形ですよね〜。
ゴミをまとめる時は、空気砲で片付けてくださいw
Posted by あんなこんな at 2005年08月21日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6049562

エアズーカー届きました
Excerpt: 昨日注文したエアズーカーが届きました
Weblog: おでかけ
Tracked: 2005-08-20 19:57
×

