2005年08月16日

ROVO "butterfly" Tシャツ

butterflyたまに、”ROVO”と検索してくれている方がいるので、今回は「ROVO」のTシャツを紹介。

フジロックで発売された新作Tシャツです。
フジロックは正直チケットが高いので今回も行けませんでした(サマソニは仕事で・・・)がROVOは120分!のフルセットLIVEだったみたいです。

そんなことなら行っておけばよかったと思うのも後の祭りです。
やっぱり人生は後悔しないように生きるべきと改めて反省しました。

このTシャツ。デザイン好きです。
なんか宇宙を感じるのは僕だけでしょうか?
近々、HPで販売予定とのことなので要チェックや!です。

投票よろしくです!→人気blogランキング

posted by あんなこんな at 01:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | No Music No Lifeなあなたへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

