2005年08月14日

キャンベル トマトスープ缶

誰もが知っている、キャンベルスープ缶です。

でもよく考えたら、まだ一度も食べたことなかったんですよね〜
だいだい、あまり缶詰系は買わないので見かけた記憶さえも実はないんです。
みんな食べたことあるものなんでしょうか?

アンディ・ウォーホールが題材としたぐらいですから、アメリカではすごくポピュラーなものなんですよね?
日本で言えば、「味の素」あたりの存在ですかね?
「キューピー・マヨネーズ」ぐらいかも?

キャンベルスープ缶でググってみるとアンディ・ウォーホールのキャンベルスープ缶のほうがネタとして多い気がするので実は、今はそちらのほうが有名なんじゃないかとも思いますが!?

応援よろしくお願いします!→人気blogランキング

posted by あんなこんな at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | こだわりのあるあなたへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

