2005年08月10日

Michael Graves (マイケル グレイブス) トースター

今回はトースターを紹介。

これ、なんとなくゲーム機のデザインっぽくないですか?
上からゲームソフトを差し込めばすぐにでもゲームが出来そうです・・・

トースターは、オーブンレンジがあれば必要ないものですけど、個人的には、あえて必要としないものこそ、デザインにこだわりたいです。
だってそのほうがきっと楽しいはずですから!

この、デザイナーのマイケル グレイブスはポストモダンを代表する建築家で、ディズニーの本社ビルや日本では、NTTデータ通信本社の内装設計などをを手がけています。
雑貨も多く手がけていて、どれも見てるだけで楽しくなるデザインです。

参加中です!→人気blogランキング

posted by あんなこんな at 21:07 | Comment(4) | TrackBack(1) | スタイリッシュなあなたへ
この記事へのコメント
はじめまして。
コレ面白いですね。建築家のデザインなんですね。欲しいデス。
面白いものを求めてさまよう私。またちょくちょくのぞかせてくださいませ。
ランキングポチッとー☆
Posted by まっち at 2005年08月10日 23:56
まっちさん>
はじめまして。
こちらこそよろしくお願いします。
これかわいいですよね〜。
やっぱりゲーム機にしか見えないですw
こちらもちょくちょくのぞかせていただきます。
Posted by あんなこんな at 2005年08月11日 00:36
初めまして。
TBありがとうございました!
コレ、可愛いトースターですね〜♪
お子ちゃまのおままごとに使ってそう〜(笑)。
色使いもとてもキュートですよね。
Posted by poyan at 2005年08月17日 21:28
poyanさん>
はじめまして。
ほんとかわいいですよね〜。
ぜったいゲーム出来ますって!?
Posted by あんなこんな at 2005年08月17日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


愛しのコーヒーミル
Excerpt: コーヒーを淹れる時は、なるべくコーヒー豆を買ってきて、電動式ミル付きコーヒーメーカーのミルで豆だけ挽いて、手動でドリップしてます。が、先日ついにそのミルがお陀仏になってしまい、豆ではなくグラインドされ..
Weblog: ++ poco a poco ++
Tracked: 2005-08-17 21:33
×

