2005年07月28日

iPod mini & Hello Kitty BE@RBRICK set

iPod mini & Hello Kitty BE@RBRICK set

577万5000円の「ダイヤモンド・キティペンダント」が、はたしてキティファンのお嬢様とはいえ、ホントに喜ばれるのか少し心配している”あんなこんな”ですが、皆様はどうお過ごしでしょうか?

「何よ!またこんな無駄遣いして!」とか言われて、シュンとしていなければよいのですが・・・
まあ、さらにブリトニー好きだったりするかもしれないし、好きじゃなくても金額が金額なので喜ばれないはずがないのですが・・・

しかし一般市民には荷が重過ぎるということで、お父さんが必ずしや喜ばれる(?)しかも、手ごろ(?)な商品を紹介!

なんと、iPod miniのハローキティバージョンとBE@RBRICKのiPodスタンドのセットです!
さらに、 ハローキティオリジナルのiPod mini用ケース、BE@RBRICKマスコット3種(金.銀.ピンク)までついてます・・・

これでもかっ!って感じですが、金額は39,900円なのでそこまで高いという印象はないですね!?

しかし、限定2000個。あと何個残っているのやら・・・

参加中です!→人気blogランキング

posted by あんなこんな at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | No Music No Lifeなあなたへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

