2005年07月24日

LEXON(レキソン) Boxit Tape Dispenser

LEXON:アルミの質感を楽しむテープディスペンサー 先ほどまで快眠を貪っていた”あんなこんな”ですが、皆様はどうお過ごしでしょうか?


今回は、LEXON(レクソン)のテープディスペンサーを紹介。いわゆるテープカッターですね。


自宅では、殆ど使う機会がなくなっていますが意外とないと困るんですよね。この手のテープとかホッチキスとか・・・


しかも、結構昔ながらのデザインが多いので奥にしまっておく。
そうしてどこにいったか分からなくなってしまう。
とすると、使用目的が出来るたびに100円ショップで買うことになる。ということになりがちです!(僕だけ?)



でも良質かつシンプルなデザインなら飾りとしてもずっと置いておきたくなるってなもので、無駄遣いもきっとなくなるはず!?


しかし、このLEXON、1987年創立されたフランスのステーショナリー専門のブランドなんですが、どれをとってもデザインが秀逸です。
これからもどんどん紹介していきたいと思っています。

参加中です!→人気blogランキング

posted by あんなこんな at 15:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | こだわりのあるあなたへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5324093
×

