2005年07月21日

手拭い カリム ラシッド コレクション(Karimagos)

カリム ラシッド コレクション【手拭い】Karimagosキングカズに水色は似合わないと思う"あんなこんな"ですが、皆様はどうお過ごしでしょうか?


浴衣、ここ数年ブームですよね〜
女性の浴衣姿は基本的に大好きです。男子はどうでもよいのですが、最近はお店でもかなりバリエーションが増えたような気がします。


実際、僕もそろそろ欲しいなとは思っているのですが、せっかく浴衣姿なら、粋に着こなしたいと思うのが日本男児ではないでしょうか?


そこでまず手ぬぐいです。頭に巻いてもよいし、汗を拭いてもよいと持っておいて損はないと見ました。


いろいろ種類があって迷いますが、ここでヒネッてデザイナー物はどうかと・・・
MoMAをはじめ多くの美術館のパーマネントコレクションに選定されている有名デザイナー、カリム・ラシッド(Karim Rashid)の手ぬぐいです。


すごくポップな柄だけど、和にもきっちり合いそうな感じがすごく惹かれます。
これで汗を拭えば男っぷりも上がるってものです!?


この他にもいろいろデザインがあるので興味のあるかたはこちらからどうぞ!


出来ればポチっとお願いします!人気blogランキング


posted by あんなこんな at 20:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタイリッシュなあなたへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

