2005年07月20日

HELP!(水栓)

HELP! オレンジ菊間アナやっちゃったな〜と思いつつ、ドラマの代役、またジャニーズかよ!と1人三村になっている猛暑の今日この頃。皆様はどうお過ごしでしょうか?


今回の紹介は、お風呂栓です。
湯船にお湯を溜めている間中、こいつは助けてくれることを祈って仕事に励みます。
そして、湯船のお湯を抜く際に引き上げたとき、胴体がついてくる・・・
とことはもちろんないのでご安心を。


にしても、菊間アナは、『さっさとホテル帰っとけよ!』と思ってるでしょう。
自分ならきっとそう思いますw


フリーもありそう・・・

参加中です→人気blogランキング

posted by あんなこんな at 12:04 | Comment(2) | TrackBack(1) | スタイリッシュなあなたへ
この記事へのコメント
こうゆうセンスの小物って好きです。

そうですか、栓の下に胴体はないのですか。もし、くっついていたら即、買いだったんですけど。

面白い小物の紹介を楽しみにしています。
Posted by ヒゲあき at 2005年08月02日 05:28
手が伸びたりしても面白いですよね。
あと色がじょじょに紫色に変わったりとか・・・
Posted by あんなこんな at 2005年08月03日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5218496

菊間千乃アナが深夜外出飲酒そそのかす
Excerpt: 愛知県では今月から18歳未満の少年少女が深夜11時以降に漫画喫茶やカラオケボックスに入店するのを禁止し、入店を認めた店には、30万円以下の罰金を科すことになった。理由は非行防止。そのために青少年の深夜..
Weblog: 男と女のC級ジャーナル
Tracked: 2005-07-21 18:55
×

