2005年07月15日

携帯カバーまもるくん 限定モデル

(予約)(携帯カバーまもるくん)限定モデル(P901i専用/ダルメシアン)見てのとおり、携帯カバーです。

残念ながら、僕の携帯は今じゃかなりレアな「N2051」(FOMAでありながらTV電話が出来ません・・・)の為、着せ替えできるカバーはないようです。

携帯をそろそろ変えたいと思っているので、こちらも一考に入れようと思っています。


紹介したのは「P901i専用」タイプですが、他にも最近のだと「700i」シリーズや、au、vodafoneも取り扱ってるようです。

他のタイプではこの友禅宇宙も面白いかも!
あ、あとこの柄は牛じゃなくダルメシアンです。あしからず・・・


毎日更新中!→人気blogランキング




posted by あんなこんな at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | こだわりのあるあなたへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5114567
×

