2005年07月11日

スターウォーズ ヨーダマスク

出ました!ヨーダです!

これはもう説明不要ですが、ヨーダのマスクですw
マスク系では、ダースベイダーかヨーダでしょ、やっぱり?


このヨーダマスク、顔のシワや大きな耳を忠実に本物を再現しています。
何をもって本物と言うかは人それぞれかも知れませんが。。。

まあ、なんにせよ、忘年会(はやっ!)にはかかせないアイテムになると思いますし、
売り切れ店続出のようなので、気になった方は即ゲットでしょう!

だって、等身大ヨーダはもう入手困難ですもんね。
どのみち、僕には高くて手が出ませんけど。。。

ちなみにこのシャンプーボトルシリーズもかなり気になります!
だってR2-D2、頭に何つけてるんですか!
ダースベイダーも腕組んでシリアスにきめてるのに・・・

じわじわ上昇中!→人気blogランキング

posted by あんなこんな at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | いつまでも子供でいたいあなたへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

