2005年07月10日

インセクト・キール ARS32110

これ、なかなかオシャレな照明じゃありませんか?
モノトーン系の部屋にしっくりきそうなデザインです。。。


でも、実はコレ、「屋外用電撃殺虫器」なんです。
そう、コンビニなんかでよく見かけるあいつですね。蚊やハエの恐ろしき天敵です。
彼らにしてみれば、どれだけの仲間がこの天敵に感電死においやられたかわかりません。。。



にしても、こういう「電撃殺虫器」てデザイン的に勝手に電気ストーブ的なボックス型を創造していたのでかなり新鮮です。
有効範囲も150〜300m2と結構広いので、家に大きな庭がある人だとなかなかよいかも。

オシャレな雑貨ばかり!→人気blogランキング

posted by あんなこんな at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | こだわりのあるあなたへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4965660
×

