2005年07月09日

筋肉マウス

今回はこれ「筋肉マウス」です。
すみません。全くデザインは関係ありません(汗
ネーミングはとっても強そうです。。。
しかも名前の通り(?)なんとネット中に筋トレが出来ます!
勇気は必要ですが、仕事中にも筋トレが出来ます。。。。


でもすごく重いマウスとかそういう事ではなく、
「EMS」が内臓されていて、身体の鍛えたい部分に専用のパッドを貼り付けるだけでよいのです。
しかも刺激の強さは20段階という事なので、かなり本格的に利用出来そうです。

僕は、弱めの刺激が肩こりに効いてくれそうな感じに惹かれています。
でもEMSって意外にすごい刺激なんですよね。。。

こんな記事ですが…→人気blogランキング

posted by あんなこんな at 14:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漢(おとこ)なあなたへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

