2005年07月04日

VESPA

←VESPA PX125FL2

個人的にヴェスパは全肯定です。
「さらば青春の光」や「探偵物語」など映画やドラマでもなんか弱さを感じさせる感じがよいんですよね〜。
色は赤か白が好きです。トリコにペイントしてあるのも結構よいかも…


これ書いてたら、「探偵物語」観たくなってきました。(「さらば青春の光」は先日鑑賞済み…)あの頃の松田美由紀、かなりかわいかった!

上を目指すぞ!→人気blogランキング

posted by あんなこんな at 03:08 | Comment(2) | TrackBack(1) | こだわりのあるあなたへ
この記事へのコメント
vespa検索できました!とってもおしゃれなblogですね。
実は最近これを買ったばっかりですが、探偵物語は未だ観たことがないんです…観たい!
Posted by mr.tomopiro at 2005年07月10日 09:20
はじめまして。 mr.tomopiroさん。
探偵物語ははまっちゃうので時間のある時に観ることをおすすめします!
Posted by ハル at 2005年07月10日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


探偵物語
Excerpt: 探偵物語探偵物語(たんていものがたり)#別役実の小説。1977年刊。小鷹信光の小説。#小鷹信光の小説を原作とする松田優作主演のテレビドラマ。1979年日本テレビ系で放映。本項で記述。赤川次郎の小説。#..
Weblog: ドラマ☆ストリート
Tracked: 2005-07-05 02:50
×

