2005年06月25日

このブログって?

このブログについて
このブログあんなものやこんなものでは、管理人あんなこんなが雑貨や映画、音楽などをあんなものやこんなものまで、どんどん紹介していきます。
なるべく毎日更新していく予定なので末永くおつきあいください。

アフィリエイト
画像をクリックすると取り扱い店へリンクするようにしてますが、取り扱い店が見つからなかったり、商品じゃなかったりする場合はこの限りではありません。

コメント&トラックバック
関係ある項目でしたら大歓迎でお迎えしてます。
あんまり関係ないのは削除の可能性もありますが・・・

また、こちらからもTBさせていただくこともあるかと思いますのでその際は大きな心で受け止めていただけるとうれしいです。

リンク
現在、相互リンク募集中です。
連絡等は下記のアドレスにください。
もちろんリンクフリーです。

e-mail:annnakonnna@hotmail.co.jp

posted by あんなこんな at 10:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | はじめてなあなたへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

