2006年05月16日

なりきりOZMA!

【メンズウィッグ】パームラティーノ ハイライトブラウンパームラティーノ ハイライトブラウン

いまさらですが、最近Gyaoで観直して再ハマり中。

2006年春に突如現れ、アゲアゲな社会現象を起こしている謎のアーティスト『DJ OZMA』。

まあ、どっからどう見ても綾小路翔ですけどw

まだ観ていない人はgyaoで観れるので1回ぐらい観てみてもよいと思います。

んで、どうしてもOZMAになりたい「おっさん」のために紹介。

やっぱりヅラですよね。ヅラ!

仕事あると、まずあの髪型には出来ないですからw

あ、あと、あくまで『OZMA風ヅラ』です。あしからず。

posted by あんなこんな at 21:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | ミーハーな僕へ
この記事へのコメント
お邪魔します(。・_・。)ノ”最近こっちがお気に入りなので訪問しちゃいましたwでゎw
Posted by momo at 2006年05月18日 21:10
momoさん、はじめまして!

こんな感じで適当に更新してるので、
また暇なときにでも訪問してみてください!
Posted by あんなこんな at 2006年05月19日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17900249
×

