2006年04月29日

アマダナ 電話機

amadana / アマダナ DT-120デザイン家電 amadana / アマダナ 電話機(留守録機能付きタイプ) DT-120

本日のNIKKEIプラス1によると、ヤマギワリビナ本店での売れ行きナンバーワンは、以前紹介したフランシスフランシス(Francis Francis)のエスプレッソマシンだそうです。

うーん。やっぱり!といったところでしょうか。
実際、かなりかわいいですもんね、あれは。

そして、売れ行き2番手は、アマダナ(amadana)の電話機だそうです。しかも、コード付きのタイプだそうです。

個人的にも、携帯電話での通話が多いので、コードレスなんかいらないです。
実際、ここ数年、固定電話からの通話もほとんどない状態で、
たまに使ってもカスタマーセンターに問い合わせたりとかそんな感じでなんですよねぇ。

だから、固定電話機自体が”無いと困るけどそんなに必要ないもの化”してるんじゃないかと勝手に思いました。
だからこそ、置いておいても苦にならない、良質なデザインが求められているんじゃないでしょうか?

posted by あんなこんな at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタイリッシュなあなたへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17180586
×

