2006年04月20日

ヤクルト、岩村選手もご愛用!

RAKUWAネック三つ編みバージョン RAKUWAネック三つ編みバージョン

これ、なんとなく見覚えありませんか?

そう!野球中継をなんとなく見ているとき、横浜の主砲、多村選手や、日本代表の4番、松中選手の首元でやけに目立っている”アレ”です、アレ!

去年あたりから、スポーツ選手の首元にネックレスを見かけるようになっていたのですが、さらに進化したかー!と思って調べてみたら、

なんと、去年から見かけていたそのRAKUWAネック の三つ編みバージョンだったようですw

いやー、意外や意外!

しかも、このRAKUWAネック は装着することによって、血液循環の悪くなった部分に直接働きかけ、肩こり、腰痛、疲労、ストレスなどをやわらげるなど、かなりの効果を発揮するようです。
3つ編みってことは、3本も使うので、きっと効果も3倍なんでしょうね!?

posted by あんなこんな at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミーハーな僕へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16819379
×

