2006年03月29日

宇宙船ディスカバリー号ではございませんっ!

自動掃除機 ルンバ ディスカバリー自動掃除機 ルンバ ディスカバリー

これ、国内で今までに3万台も売れたそうです。
いやー。結構いい価格してるんですけどね〜。

でも、掃除って結構面倒ですよね!? 我が家なんか、いつ掃除してるの?って感じですし・・・

家に帰ったら、掃除が終わっているって気持ちいいんだろうなー。とか昔思いましたが、これがあればそれが出来るんですよね〜。

世の中便利になったものです。

あと、これベッドの下とかにさらっと仕舞えそうで、意外と大きい掃除機も置き場に困らなそうでよさそうです。

posted by あんなこんな at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | なるべく手抜きしたい人へ

2006年03月28日

絶対、手が出ませんが・・・

メルセデス・ベンツ GLクラス gl.jpg

マジでかっこいいよ〜コレ〜!

3列シートを備えた7人乗りのフルサイズSUVで、セカンドシートは3人掛け、サードシートは左右別々に収納できる2人掛けシートを搭載しているそうです。

Gクラスもかっこいいんですが、4人乗りなので、意外にちっちゃいんですよね〜。

この、GLクラス。絶対人気出ると思います!

posted by あんなこんな at 21:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタイリッシュなあなたへ

2006年03月27日

流行のジンギスカンといえど・・・

ジンギスカンキャラメルジンギスカンキャラメル

下記の本ししゃもと同じ北海道の味覚でありながら、信じられないまずさ!

友人への北海道土産としては、価格からいってもマストアイテム!

構成作家の高須光聖さんは、メタンガスのような臭いと表現されてました。

ん〜、確かに!
しかもこれ、羊の油なのかすごく油っぽいんです。これがまた気持ち悪い・・・

くれぐれもプレゼントの相手は冗談の判る人へお願いしますw

posted by あんなこんな at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | いつまでも子供でいたいあなたへ

やっぱり子持ちが最高です!

本場の本ししゃも 【卵満載 メス 30匹入】 白糠産本場の本ししゃも 【卵満載 メス 30匹入】 白糠産 

変な意味じゃございませんw

これが、やばいくらいうまそうなんです!

うわさでは聞いたことあったんですが、本ししゃもは北海道の一部でしか採れないってのもほんとだったんですね〜

わたくし案の定、居酒屋やスーパーなどのカラフトししゃもしか食したことございません。

しかも、飽きずに毎回オーダーの定番メニュー。
これは、絶対にマストアイテムなんです!

ああ。でも結構いいお値段だわw

ウリはあくまでもコードレス!

Macally mTUNE-N for ipod nanoMacally mTUNE-N for ipod nano

片側にiPod nano本体を収納した状態で使用できるヘッドホンです。

いやー。思い切ってますよね!?
結構バカっぽくてよいんじゃないでしょうか?

と、言ってみましたが、今後さらにオーディオプレーヤーが小型化していくと、このタイプが主流になるかもしれませんよね?

そうなると、時代をさきどることが出来る訳ですよね!
まあ、なるにしても随分先な気がしますが・・・

あと、個人的には、こっちのshuffle用mTUNEのほうが、
アニメとかの交信用ヘッドホンっぽくて好きです!

shuffle.jpg
posted by あんなこんな at 10:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | No Music No Lifeなあなたへ

2006年03月26日

誰でも植田まさし!

植田まさし風 似顔絵ジェネレーターVer2.0植田まさし風 似顔絵ジェネレーターVer2.0

これ、かなり笑えます。

読○新聞を購読されてる方はマストアイテムでしょう!?

背景や服装で、半生を想像出来たりもしてなかなか楽しめますよ!

posted by あんなこんな at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒されたいあなたへ

イメージの差で

Maxファンヒーター
MAXファンヒーター

これ、剣道のお面みたいだな〜と前から思っていました。

んで、調べてみたらMatti Wakerデザインでニューヨークでベストプロダクト賞を受賞しているとのこと。

しかも、モチーフはフェンシングのお面!

あ、そっちか・・・

わたくし、完全にジャパニーズなイメージ力の持ち主だったことが今日で判明しました。

前から知ってはいましたけどねw

posted by あんなこんな at 11:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタイリッシュなあなたへ

2006年03月25日

人間工学に基づいてって言われると。

Aeron Chair A sizeAeron Chair

やっぱり欲しいアーロンチェア。

このサイズだと、10万円きってるんですね〜。

今は、1万円くらいの椅子に座っていて、それはそれで悪くもないんですけど、アーロンチェア座っちゃうと、歴然の差があるんですよね〜。

結構、自宅でもPCに向かうことが多いんで思い切ってみたい気もします。

ああ〜。でもやっぱり迷うw

posted by あんなこんな at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒されたいあなたへ

電車で音楽を聴く人は必須!

ETYMOTIC RESEARCH ER6i-BKETYMOTIC RESEARCH  ER6i-BK

カナル型イヤホンです。

少し値段は張りますが、音のよさには代えられません!

といっても、僕が使っているのはPortable SeriesKOSS The Plug KOSSで、全然安いタイプなんですけど・・・

でもこれはこれで、重低音重視の方にはオススメですよ!

重低音の存在感は異常ですからw

あと、カナル型のよいところは、密閉性が高いので音盛れが少ないところです!

満員電車内の音盛れは非常に迷惑なので、
まだ純正のヘッドホンを利用の方は、明日からきっちりカナル型イヤホンに変えましょう!

posted by あんなこんな at 01:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | No Music No Lifeなあなたへ

2006年03月24日

ル・クルーゼが40%オフ!

【ル・クルーゼ】 40% OFF ホーロー鍋 ココット・ロンド(オレンジ)26cmル・クルーゼ ホーロー鍋

40%オフってかなりオドロキです。

これもやっぱり売れてるみたいなんですけど、紹介したタイプはまだ在庫は残ってるみたいです!

抜群の保温力は安くても変わらないですもんね!

posted by あんなこんな at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行列に並んでしまう貴方へ

2006年03月23日

売れまくってるみたいです!

日立 HDC-303XHDC-303X

なんか、これめちゃくちゃ売れてるみたいですね〜

確かに、300万画素で9,800円だと安いですもんね!

確かに自分の場合で考えると、携帯電話のカメラだと100万画素でイマイチ。
壊れてもよいデイリーに使えるカメラって意外とあると便利かもって感じがします。

購入された方もこんな感じなんでしょうか?

posted by あんなこんな at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 行列に並んでしまう貴方へ

2006年03月22日

パラパラは必須です!

西口プロレス公認 なりきり小力
●送料激安中●パラパラ!西口プロレス公認 なりきり小力(長州小力)

西口プロレス好きですよ〜。

このグッズもまだまだいけるんじゃないでしょうか?

今だと、花見の宴会とか、新歓コンパとかね!

時代が終わっても、長州力として末永く活躍もできるしね!?

posted by あんなこんな at 11:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漢(おとこ)なあなたへ

今ではこんなに安いのね・・・

ラジコンヘリコプター 自衛隊OH-6型モデル 
ラジコンヘリコプター 自衛隊OH-6型モデル

ヘリです。

本物はものすごく高い(値段も知りませんが)ので、手が出せません。

そこで、ラジコンヘリです。
なんとなく、子供の頃にラジコンヘリに憧れたことは覚えてるんですよね〜

別に空を飛んでみたい!とか思っていたわけでもないんですけどねぇ。

その頃のってなんとなく、何十万もするもので、白い煙を撒き散らしながら飛んでいるってイメージありましたが、これって電池で動くみたいなんですよね〜

しかも、一万円でつりがくるって!

価格破壊ってやつでしょうか?

posted by あんなこんな at 11:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | いつまでも子供でいたいあなたへ

2006年03月12日

たまにはこんなゲームでも。

samorost

今までモノばっかり紹介してたんですが、今回はゲームを紹介。

歯磨き粉のキャラクターみたいなのが、自分の星を隕石(?)から守るために奮闘するゲームです。

このゲーム、グラフィックがきれいな上に、キャラクターがかわいいので見ていて楽しいんです。

そして、けっこうサクサク進めるのでストレスもたまらなくていいです!
脱出系のゲームだとなかなか出れなくてイライラしますもんね?(自分だけ?)

posted by あんなこんな at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | いつまでも子供でいたいあなたへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

