2006年02月27日

冬季オリンピックに触発されて・・・

[ カーリング+シャッフルボード=バリアフリー!?]ニュー・エイジ・カーリング パック [ カーリング+シャッフルボード=バリアフリー!?]ニュー・エイジ・カーリング パック 
久々、更新してみました。

これから、更新していくかどうかも怪しいぐらいですがw

何故、突然更新したかと申しますと、
カーリングです。カーリング!

結構はまりまして、その勢いで何故か更新してみました。
全然、理由になってないんですけどw

んで、すごくやってみたいのですが、そんな人も多いらしく
予約が9月までいっぱい・・・
でも絶対、キャンセルが出るはずなので根気よく粘るべし!と自分に言い聞かせてます。

んで、面白いものを見つけたので紹介。

ニュー・エイジ・カーリングです。
簡単に言ったら、室内カーリングかな!?
体育館とかで出来るカーリングで、その際の道具です。

しかし、結構高い!自分には無理です!
やっぱり、おとなしくキャンセル待ちに励むことになりそうです・・・

posted by あんなこんな at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | いつまでも子供でいたいあなたへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

