2006年07月30日

夏はビーサン!

havaianas トレッキングエスタンパダス ブラック 人気のhavaianas!トレッキング!山に!海に!havaianas トレッキングエスタンパダス ブラック

夏はやっぱり海です!

そして、海と言えば砂浜だけじゃありません!
すこし、岩場なんかを登っていった向こうや、少し坂道を下ったりしたところに絶景スポットが待っていたりしますよね!

そんなとき、普通のビーサンだと意外に苦労するんですよね〜

そこで、このトレッキングタイプのお出ましです。
これがあれば、ちょっとした坂道や、岩場も全然オッケー!

今年の夏は、こいつをお供に穴場をどんどん開拓してください!

posted by あんなこんな at 10:17 | Comment(29) | TrackBack(4) | ミーハーな僕へ

2006年07月03日

なーつになると思い出す〜♪

EMS運動器具超コンパクト・超軽量のEMS運動器具保証書6ヶ月付き!ツラいトレーニングをしなくても、低周波...

そうです。今年も思い出してしまいました。

年々たるんでいく、この腹。

冬はあんまり気にならないんですけど、この季節になると何故か焦ってしまう、悲しい性ですw

でも、やっぱり楽したいので、これあたりが少しでもキクんじゃないかと思っています。

でも、去年はコレも長続きしませんでしたが。。。w

posted by あんなこんな at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | なるべく手抜きしたい人へ

2006年06月29日

マグカップはいろいろ使えるんです!

ミュージックマグ ホワイトつなぐだけで簡単スピーカーに!ミュージックマグ ホワイト

マグカップ風のi-Pod用スピーカーです。

ほら、ちゃんとカップの中からコードが出ているじゃありませんか!

実際、底の部分から実際の音が出るようになっているんです。

これなら職場でもコーヒーを飲んでるフリをしながら音楽が…

って聴ける訳ないかw

posted by あんなこんな at 12:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | No Music No Lifeなあなたへ

2006年06月25日

ワイン好きにはたまらない?

白カビサラミ(貴腐サラミ)★12月上旬お届け★国際大会金銀連続受賞!★白カビサラミ2本(貴腐サラミ)

ひさびさの更新です。

ひさびさですが、早速紹介。

まず、画像でびっくりの白カビがついているサラミです。

白カビも食せるようです・・・

ワタクシはまだ食していませんが、チャレンジ精神で注文してみました!

が、今注文しても届くのは11月中旬。果たして覚えているのでしょうか?

2006年06月07日

やっぱり猫村さん。

きょうの猫村さん(2) きょうの猫村さん(2)

はまってしまい、早速第2巻も買ってしまいましたw

猫村さんの今後が気になってしょうがありません!

ぼっちゃんとはいつ会えるの!?

posted by あんなこんな at 19:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | 愛すべきもの全てを愛すあなたへ

2006年06月05日

ビバ!猫村さん!

きょうの猫村さん(1)きょうの猫村さん(1)

今さらですが、すごくハマっていますw

我が家にもこんな家政婦(猫ですが…)に来て欲しいです!

そして、ネコムライスを食べてみたい〜!

posted by あんなこんな at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | いつまでも子供でいたいあなたへ

2006年06月04日

カホーンって響きもよい!

MEINL/CAJON(カホーン) ★MEINL/CAJON(カホーン)

これ、なんだかわかります?

ただの木の箱ではありません。上に座ってたたく楽器なんです。れっきとした!

最近ちまたでも見かけますし、結構音もいい感じですごく欲しいです。

ちなみに、カホーンとはスペイン語で「箱」「タンス」と言う意味です。

箪笥が楽器だなんて結構すてきですよね?

posted by あんなこんな at 13:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | No Music No Lifeなあなたへ

2006年06月02日

シンプル『VOX』

YAMAHA VOX VOX

YAMAHAから発売中の『VOX』です。

どうですか?なかなかシンプルでかわいいですよね!?

しかも原付のくせに約34リットルの大容量スペースを確保!

結構いろいろ入ります、実際。

カラーは画像のホワイトか、オレンジがおすすめですね。

ところで、都内で便利なのは、やっぱりスクーターだなぁと最近しみじみ実感しました。
朝の満員電車での親父の吐息とかほんとにつらいですもん…

まあ、昨日からスタートしてる民間駐車監視員の存在はかなりの脅威ですが…

posted by あんなこんな at 10:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | スタイリッシュなあなたへ

2006年05月28日

桃!もも!モモ!

うめこう桃梨園 白鳳 【ハズレの桃を手に入れるな!】本物の味がする桃今年もじゅるじゅるの甘い桃を届けます!

いや、あんまりうまそうだったのでつい・・・

2006年05月22日

なりきりOZMA!<3>

gender GENDERアンダーウェア(COMICS)

DJ OZMAアイテム第3弾は、アンダーウェアのgenderです。

結構人気みたいで、楽天市場でも売り切れている商品がかなりありました。

画像で紹介している『COMICS』はDJ OZMAが『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士〜六本木編〜』で実際に穿いていたものだと思われます。

しかし、売り切れの様子なのでどうしても欲しいという人は問い合わせてみてもよいかもしれませんね!

しかし、男女かまわず、アンダーウェアはもどんどん”見せる”方向になってきてるみたいですね〜。

よいのか悪いのかはわかりませんがw

posted by あんなこんな at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミーハーな僕へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

